All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

死のノート

「プロデューサー、見てください!」
「…DEATH…あっ、そのノートは!? まさか!?」
「ここにプロデューサーの名前を書けば…」
「うわぁ! 何をするんだ雪歩! 止めろ書くな! 待て!」
「死神さんがプロデューサーの魂を持っていっちゃうんですよ…」
「止めろ! 止めろ書くな! 待て! 止せ!
 愛してる! 好きだ! そうだ結婚しよう!
 うわぁ書くな! 書くな書くな書くなぁぁぁぁ!!!」
「……」
「…あれ?」
「……」
「……なぁ、今更ウソとか言わないよな?
 俺はすごく本気で心配してこんなに恥ずかしい言葉を羅列して
 心配した社長と小鳥さんがこわごわドアの外から覗いてて
 それでもまだそのノートが偽の、」
「あ、穴掘って埋まってきますぅぅぅ!」

***

「プロデューサーさん、オトナ気ないですよ」
「…だって雪歩が本気で騙そうとするから、俺も本気で騙そうと思って…」
「しかし君もよくあんな台詞を大声で叫べるものだな…感心したぞ」

(…くすん…デスノートなんて嫌いです…)




【考察】雪歩スレ13-272 投下日:2007/11/07

「雪歩」+「P」+「小鳥さん」+「社長」のスタイルが出はじめたころだと思います。
雪歩視点以外の場所から各々がアプローチできるので、かなり多用した記憶があります。
00:00  |  雪歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allegoryfactory.blog34.fc2.com/tb.php/11-f4abd3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
