All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.16 (Mon)

【SS紹介】「あずささん誕生祭2010」「拝啓 高木のおじ様へ」【第十五回】

26:「あずささん誕生祭2010」 <悪徳><あずさ>
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15088

 【あらすじ】
 今をときめくトップアイドル・三浦あずさ。記者の悪徳又一は、彼女の特大スクープをかぎつけた。
 あずさの誕生日当日、悪徳は重要な人物に会うため、さびれたバーに向かう。

<一言コメント>
 あずささんプロデュースで、存在だけ出てくるあの人です。あずささんの根幹に居る人かもしれません。
 誕生日SSなのに、あずささん以外にスポットがあたっていて、それが彼女をより素敵に映しています。


*****


27:「拝啓 高木のおじ様へ」 <伊織>
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=213096

 【あらすじ】
 ハワイ旅行に行った高木純一朗会長に、手紙を書く水瀬伊織。
 彼がいなくなってから入社したプロデューサーに、伊織は思い出話を聞かせる。

<一言コメント>
 1ページ目が伊織から会長宛ての手紙、2ページ目が伊織と765プロの皆が出てくるSSになっています。
 アイマス1のPが知っていて、アイマス2のPが知らないこと。改めて「あ。なるほど!」と思いました。
 

作者:曹田 龍矢 さん(pixiv個人ページhttp://www.pixiv.net/member.php?id=613947
20:00  |  SS紹介(2011/05)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allegoryfactory.blog34.fc2.com/tb.php/119-3715782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
