All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

動物園で

「プロデューサー。あの子とても可愛いですね」
「パンダか? 何か雪歩みたいだな」
「えっ!」
「笹ばっかり好きなのと、お茶ばっかり好きなとことか。そっくりじゃないか?」
「…………」

(……あれ?……雪歩どこ行った?……)

***

「何だ。1人でベンガルトラなんか見てたのか」
「…プロデューサーは、迷子になっちゃってたんですか?」
「何言ってんだ。はぐれてちょっと泣きそうになってたのは俺じゃなくて、
 ……あ。いや、……ごめん。悪かった」
「パンダばかり見てるから迷子になっちゃうんですよ」
「…俺は見てるつもりだったよ。でも気づいたら逃げられちゃってたんだ。
 パンダもなかなか可愛いなって言おうとしてたのに」
「…そんなの後出しです。
 どうせ私はパンダと同じでお茶ばかり飲んでる子です」
「パンダは希少動物だから許可なく抱きしめたりしちゃいけないんだ」
「プロデューサー?」
「…本物のパンダならな?」

(!)

***

「おはよう雪歩。動物園どうだった? …何笑ってるの? …ねぇ何があったの?」


恥ずかしがって一切口を閉ざすばかりの雪歩から
かずちゃんがその日の全貌を把握するには3日を要しました





【考察】雪歩スレ13-616 投下日:2007/11/17

「雪歩抱きしめ108パターン」というものが話題になり、1パターン提案してみました。
1年後、バラエティーアニマルが配信されるのも、パンダ担当が春香さんであるのも、
雪歩のアニマルがわからなくてスレが混乱に陥るのも知らなかったころの作品です。

このあとパンダ雪歩のイラストを投下してくれた職人さんがきて、和んだ記憶があります。
00:00  |  雪歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allegoryfactory.blog34.fc2.com/tb.php/16-499283f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
