All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.23 (Fri)

「青春m@ster2」支援SSリスト

 来月頭から投稿期間に入る青春m@ster2ですが、pixivのほうでは支援SSが続々とあがっています。

 試し書きだったり字数テストだったり、没ネタだったりキャラ禁止のブツだったり色々あるようですが、
せっかくたくさんあがったので、一覧リストを作ってみました。

【「青春m@ster2」宣伝・支援関連SS一覧 (全37本)】

 【アイマス】鉄騎勇躍【青m@s2支援】 kyeさん
 彼女たちのABC sellaさん
 あこがれループバック petite fièvreさん
 アイドルマスター  「予定表」 にわさん
 人生を語らず ソーティさん
 刻の迷い子 tahiriさん
 なつがきぬ あるさん
 みきまこの学級コント(青春m@ster2支援) 岩永 門さん
 群星流れ嘶く 蛍太さん
 僕の成長記録 肉塊さん
 夕日に落とした唇 コンマイさん
 自転車 tahiriさん
 Hunted Dragons. 爆殺デリンジャーさん
 少女という砂 sellaさん
 まい・おんりー・まーめいど petite fièvreさん
 いつか、キミが好きになる uleaさん
 あまのじゃくなくちびる Danさん
 千早、氷解す。 爆殺デリンジャーさん
 P.W.P.W. ソーティさん
 時にふと わおんさん
 恋愛ビギナー 紙木さん
 兄ちゃん兄ちゃん。真美たちお菓子のCMに出たいな! JackWhitewoodさん
 「亜美、一週間レッスン中おやつ禁止な」「そりゃないよ兄ちゃん!」 JackWhitewoodさん
 違うんだやよいっち! 新品は硬いから亜美たちが柔らかくしてあ…… JackWhitewoodさん
 「亜美、またおやつ禁止な」「え」「アイドルの前にルールを守れー」 JackWhitewoodさん
 師走の空 sellaさん
 お気に入りのリボン 肉塊さん
 ある日の風景 ~春香と千早と手紙~ spy108さん
 【アイマス】両B面のサイネリア【青m@s2支援】 kyeさん
 亜美は夏の匂いがする あか。さん
 その夏、永遠に。 sellaさん
 (K.C.) 爆殺デリンジャーさん
 青春は隣に 流ぬこさん
 晴れた日の午後に ソーティさん
 LI 爆殺デリンジャーさん
 棘と泥とリング 71乳さん
 青春の味は 主さん

 企画支援・公式アドレス宣伝ありがとうございました!

(注)9/15のレギュレーション変更により、
 「スペース・改行を含まない」文字数で「800字以上1200字以内」が規定値になりました。
 pixiv小説のカウントは「スペース・改行を含む」文字数です。ご注意ください。
20:29  |  青春m@ster2(2011/09~12)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐああ発見が遅かった・・次回はぜひ参加したいです。
yt | 2011年10月17日(月) 01:16 | URL | コメント編集

>ytさん

ぐああ発見されるのが遅かった……なんということだ……


次回の予定は、まるきり未定ではありますが、企画は絶賛稼働中です。
(※10/11~11/1は作品公開期間です)
気に入った作品がございましたら、拍手ボタンをポチッと押してください。
作品宛のコメントは、SS紹介の際にピックアップされることがあります。
書き手読み手を問わず誰でも歓迎しております。ふるってご参加ください!
寓話 | 2011年10月17日(月) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allegoryfactory.blog34.fc2.com/tb.php/160-f6e5fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
