All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.02 (Fri)

【SS紹介(青m@s2)】「Cubic Groove!!」「闘いは青春にあり」【第二十二回】

作品043:「Cubic Groove!!」<響> 投稿者:ソーティさん
http://allegoryfactory.web.fc2.com/00-043-034.htm
(総拍手数:22 総コメント数:9 コメント率:40.9% 投稿順:34本目/50本中)

【一行あらすじ】
 ジュピターとの決戦当日。ステージを前にして、響は自分を振り返る。
 
<主催コメント>
 響視点で見る決勝ステージ。ライバルの気持ちも少し解ってしまう、似たもの同士な響の作品。
 SP時代の設定と比べ、ユニット重視するようになった2の響。仲間と駆けていく絵が浮かびます。

<感想ピックアップ>
・yura的表記でしょうかw tlopの動画を思い出す構図ですね。
・響と冬馬は似たもの同士っぽいところがあると思っていたので、なんかしっくりきました
・(中略)悩みを振り切ってステージに飛び出す響が非常に爽やか。青春ですな。


作者HP:pixivマイページ

●昨年開催された「青春m@ster」の、ソーティさんの作品はこちらです
「恋の逝く先」<春香><千早>
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=352062


*****


作品044:「闘いは青春にあり」<伊織><雪歩> 投稿者:tonizaburouさん
http://allegoryfactory.web.fc2.com/00-044-042.htm
(総拍手数:19 総コメント数:10 コメント率:52.6% 投稿順:42本目/50本中)

【一行あらすじ】
 敗北のレッテルを剥がしたい伊織。苛々していると、元気のない雪歩が現れて……。

<主催コメント>
 唯一だった伊織視点のSS。伊織と雪歩、それぞれが別のフィールドで奮起するストーリーです。
 落ち込む伊織も可愛いのですが、やはり発破を掛ける方が似合うなと再確認してしまいました。
 
<感想ピックアップ>
・願わくば、その1年後に伊織が闘いに勝利していますように
・いおりんの奮起マジ最高!!
・どん底から這い上がるのが素敵なアイドル、というのもそうそう居ないんじゃなかろうか。


作者HP:pixivマイページ
20:00  |  青春m@ster2(2011/09~12)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allegoryfactory.blog34.fc2.com/tb.php/184-4171d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
