All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

待ち受け画面<集合編>

「……雪歩の待ち受け画面、何これ?」
「じ、事務所の皆と撮ったの…」
「何かのリーグ優勝でもしたの?」
「ちっ、違うよ。最初は2人ずつって言ってたんだけど、…えっと、その……成り行き」
「どんな成り行きよ!?」

***

『いやぁ、どうせ撮るなら雪歩がセンターじゃなきゃまずいだろう』
『うむ。萩原君の待ち受けだからな。私と君で両脇を固めようではないか』
『じゃあ私は雪歩ちゃんと一緒に、プロデューサーさんの横に立ちますね?』
『あ、あの、私は普通に…』
『萩原君、どうせだから主役らしく跳躍なんてどうだね?』
『むむむ無理ですっ! ふ、普通に並んで…』
『雪歩は背が小さいから、俺と社長で抱え上げるのが良いんじゃないですか』
『おお、そうだな。ではいくぞ、せーの』
『えっ、あっ、ちょっ、ちょっと待ってくださっ…!?』
『律子さん、良いわよー』

――カシャ☆

***

「…っていう成り行き」
「ふ、ふーん……皆すごい笑顔だね……」

(……私、雪歩を765プロに勧めて良かったのかなぁ……)





【考察】雪歩スレ13-38 投下日:2007/11/24

(続き)投下された8投身モナーが4人勢ぞろいしたAAは非常にインパクトがあり、
かつ雪歩もPも社長も小鳥さんも満面の笑みだったため、
「なんでこんな流れにwww」と、思いながらシチュエーションを考えてみました。

SSまとめサイトには当時のAAが載ってたかと思います。……たぶん。
00:00  |  雪歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allegoryfactory.blog34.fc2.com/tb.php/19-5be129f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
