All archives    Admin

05月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

雪歩のお見舞い

「……雪歩?」
「こ、こんばんは。プロデューサー」
「…何で雪歩が家に…?…だって、俺、今テレビで見てて…」
「やっぱりまだ熱あるみたいですね」
「……あれ、録画だったっけ。……数日休んでたから忘れてた。
 風邪うつるから見舞いは来なくて良いよって、休む前にも言わなかったっけ?」
「でも私が風邪ひいた時は、プロデューサーお見舞い来てくれたじゃないですか。
 ……風邪ひいた時くらい、私のこと頼ってもらいたかったのに」
「ありがとう。でももう大丈夫だよ。熱も大分下がってきたし」
「嘘つかないでください。……ほら。やっぱり額熱いです」
「雪歩の手が冷たいだけだよ。――って、な、何だ? 頭抱え、っ?」
「……おでこで計ってもやっぱり熱いですよ?」
「…………」
「…あ。……わ、私、あの、……ごめんなさ…」
「……うん。やっぱり俺まだ熱あるかもしれない」
「え?」
「テレビぼーっと見てて、鍋焦がしちゃったんだ。
 …だからちょっと雪歩に頼らせて貰いたいんだけど…」

(……テレビの雪歩に見惚れてて2度も鍋焦がしたなんて言えない…絶対言えない……)
(…良かった。事務所で倒れた時より、プロデューサーなんだか元気になったみたい…)





【考察】雪歩スレ13-899 投下日:2007/11/26

インフルエンザが流行っていて、スレは雪歩がお見舞いにくる妄想で溢れていました。
(メルヘンメイド1配信の流れで、雪歩カラーが看護婦さんに見えるというネタも混在していた)

Pが雪歩のお見舞いにいく、というネタは以前「かずちゃんのお見舞い」でやっているのですが、
雪歩がPのお見舞いにくる、というネタはあんまり膨らませられませんでした。残念。
00:00  |  雪歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allegoryfactory.blog34.fc2.com/tb.php/20-94eb1e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
