All archives    Admin

05月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

【SS紹介】「42khz」【第十回】

17:「42khz」 <喜多日菜子> /作者 央人さん
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=942620

【あらすじ】
『日菜子は学校の帰り道、何かいいことが起こるって確信があったんですよ。』
白馬の王子を待ち焦がれる妄想ガール・喜多日菜子が徒然と語る、王子様と自分自身とアイドルのこと。

【一言コメント】
日菜子の独創的な王子様理論。むふふふな妄想ワールドかと思いきや、ところどころ現実味が混ざります。
王子様一辺倒でもない、未だお姫様未満な女の子。妄想達者な日菜子の、素の面をそっと覗くような一作。

★本作を推薦して下さった方のコメント★
・モバマスのSSから1つ。よくきらりん一人称は難しいと言われますが個人的に喜多ちゃん一人称はそれに匹敵するくらい難しいと思います。そしてこれを読む事でさらにハードル上がってしまうという恐ろしいSSです。アイドルマスタータグがないからか閲覧数が少ないのは勿体無い。喜多ちゃんがまだ王子様を認識出来てないというのが本当に素敵すぎる。

★他薦枠★
「アットホーム」 <榊原里美>
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1068760
21:00  |  SS紹介(2012/06)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allegoryfactory.blog34.fc2.com/tb.php/204-1c08012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
