All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.25 (Mon)

【SS紹介】「we may cry」【第二十四回】

43:「we may cry」 <三浦あずさ>/作者 mozukuzuさん
http://blog-imgs-53.fc2.com/m/o/z/mozukuzu/5azs.htm
■『連作短編 ライオンの夢 第五話』

【あらすじ】
『あと一年で光を失う』。過去にそう宣告された三浦あずさ。光を失って五年。彼女は再び日本を訪れた。
付き人を任されたのは、当時の彼女を知るプロデューサの蕪野。運命の人を信じ続けている、二人のお話。

【一行コメント】
当シリーズのアイドル達は、各々の流れの中でバラバラに年を重ねていますが、どの子も過去が魅力的です。
魅力的な過去を抱えているが故に、現在進行形の彼女達が映えるのだと思います。一から全部読んで損なし。

――――――――――

『連作短編 ライオンの夢』 (blog「mekabu SOS」より/管理人:mozukuzuさん)
http://mozukuzu.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html

――――――――――

★他薦枠★
「TORI TORI TORI」 <音無小鳥><萩原雪歩><菊地真><如月千早>
http://blog-imgs-53.fc2.com/m/o/z/mozukuzu/3_5ktr.htm
■『連作短編 ライオンの夢 幕間』

(推薦コメント)
・読みやすい文章ってどういうものだろう、と考えたときに、ぱっと浮かぶのがmozukuzuさんなのですが、今回もそんな、読みやすく軽やかな文体で、きっちり締めるところは締めてくれる安定した面白さと、雪歩の周りをとりまく人たちの暖かみを感じるほっこりとした短編です。年末に動画を視聴したので入れられないなあと思っていましたがここでまさかのSS書き直し!ブログ更新!というわけでセーフセーフ言いながらねじ込んでいます。大丈夫だと信じたいです。大好きです。

「hello, my HONEY」 <星井美希><萩原雪歩><菊地真><如月千早>
http://blog-imgs-53.fc2.com/m/o/z/mozukuzu/4mik.htm
■『連作短編 ライオンの夢 第四話』
21:00  |  SS紹介(2012/06)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allegoryfactory.blog34.fc2.com/tb.php/219-5f25a477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
