All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

若気の至り

「プロデューサー、こんなところでビデオなんて見てたんですね。
 大掃除は一旦止めて、お茶にしましょう?」
「ああ、有難う。……雪歩は、これ誰だと思う?」
「えっ?」
「資料室の片付けしてたら、何故か本棚の奥から出てきたんだ。
 ちょっとだけ雪歩に似てる子だなって思ってたんだけど、日付が古いからまさかと思ってさ」
「……これって……もしかしたら……」
「おっ、どうやらオーディションが始まるみたいだぞ」

***

「プロデューサーさんも、呼びに行った雪歩ちゃんも遅いですね?」
「うむ。彼は確か資料室の整理をしている筈だが」
「……資料室ですか?」
「もしかしたら昔の資料でも見つけて、読みふけってしまっているのかもしれんな。
 ……音無君、急に黙り込んでどうした? あっ、おーい、お茶が冷めてしまうぞー?」

***

「そんなに黙りこくらないで下さいよ、小鳥さん。結構良かったですよ」
「そ、そうですよ! すごく可愛かったです! 衣装もお似合いだったし!」
「ほら音無君、いつまでも昔のビデオ抱えて事務所の隅で床にのの字書くのは止したまえ」

(……ぜ、全部…全部2人に見られた……穴掘って埋まりたいわ……!)


現場を押さえた小鳥さんの絶叫は、765プロ中に響き渡る素敵な声量だったそうです




【考察】雪歩スレ14-761 投下日:2007/12/19

クリスマスを前に、事務所の大掃除を済ませることにしました。
ニコニコ動画で「雪歩の髪色を変えた小鳥さん」の動画を見て、
「雪歩みたいだけど雪歩じゃない女の子」を見て不思議がるPの話が浮かびました。

雪歩スレに投下後、小鳥スレでちょっと話題になって、嬉しかった記憶があります。
00:00  |  雪歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allegoryfactory.blog34.fc2.com/tb.php/24-785aab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
