All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.23 (Wed)

「四月の花火」(※「メアリー・スーがいない頃」投稿作品)

 「メアリー・スーがいない頃」の全投稿作品が公開されました。
http://cinderellassplan.wixsite.com/is-not-here

 全45作と読み応えのある本数が揃っています。私も進行形で読んでいます。
 お時間ある方は是非是非。


 私が投稿した作品はこちらです。
 「四月の花火(島村卯月)」
http://cinderellassplan.wixsite.com/is-not-here/16

 作品を読んだ晴嵐改さんが、SSのイメージボードを描き下ろしてくれました。
しまむらさん。
 私自身が内容をあれこれ語るよりも、圧倒的に伝わるものが多いイラストの強さを感じますね。
 いつもありがとうございます。


 また、主催のあかつきさんからも公開後の感想ツイートを頂戴しました。
https://twitter.com/daybreak1125/status/800729127615537153

 寄稿した時点で、私が一番言いたかった部分をピンポイントで打ち抜く感想メールを頂いて、
 とてもとてもうれしかったです。今もときどきメールを読み返しています。ありがとうございました。


***


(余談1)
 せっかく企画に参加するのだし、何かお手伝いしたいなあと当初から思っていて、
 お声がけしていただいた時点で事前に主催了承も得ていたのですが
 「メアリー・スーがいない頃」の全作品SS紹介を、このブログでやろうかなと考えています。
 SS紹介の所感は、いつも全部書き終わってから更新しているので、少しばかり先のことになりますが
 始めた際にはどうぞ宜しくお願いいたします。


(余談2)
 pixivで編集作業を誤り、過去作を一本削除してしまいました(※「未来撮影」のリメイク版です)。
 ブクマ・評価をつけてくださった方には大変申し訳ありません。完全に私の落ち度です。
 リメイク版の文章データがあいにく手元に無いため、復旧予定も未定です。
 オリジナル版はブログにあるので、そちらを参照して頂ければ幸いです。
21:35  |  メアリー・スーがいない頃  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
