All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

イヌの散歩

「プロデューサー、仔犬なんて飼ってましたっけ…?」
「友達が旅行に行くんだ。その間3日預かってくれって。
 ……こら、今飯つくってるだろ。足元でうろちょろするなってば」
「ふふっ。なんだかすごく懐かれてますね」
「俺も時々行ってるし、餌くれる人間の顔だけは覚えてるんだろ。
 どれだけタオルで寝かせてやっても、朝起きると布団の中に居るんだ」
「……ふーん……」
「ほら、飯できたぞ。……美味いか? ……そうかよしよし。
 飯食ったら散歩行こうな。それともお前腹いっぱいで寝ちゃうかな?」

――わん。

「飯やってるときだけそんな愛想ふりまいてもダメだ。なぁ千早?」
「え。あ、そ、そうですね」
「キッチン汚したついでに、俺らも飯にしよう。適当に作るよ。そいつの面倒見てて」
「…………」

――わん。

「…千早?」
「――なっ、なんでもありません! な、何も言ってませんから!」
「後で散歩行こうな。そいつどうせ帰り道は寝ちゃうんだ」
「……、はい」


相手がたとえ仔犬であろうと、主人を取られそうになると猛警戒するのが千早犬




【考察】千早スレ17-183 投下日:2007/10/31

千早スレでSS祭りが巻き起こって活発だったので、
ひとつくらい紛れ込んでも大丈夫だろう、と忍ばせたSSです。

ひとつ投下するとそれに対して3つも4つも続編がつくられる勢いは圧巻の一言でした。
00:00  |  千早  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allegoryfactory.blog34.fc2.com/tb.php/7-13c9bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
