All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

アイマスSS祭りに参加します(雑記)

面白そうなアイマスSS祭り開催のうわさを耳にしたので、
いそいそと足を運んでみました。

kaite-2.png
「一枚絵で書いてみm@ster」

企画者:トリスケリオンP 第一回お題イラスト提供:晴嵐改さん タイトルロゴ制作:ガルシアさん

ルールは至って簡単。
“お題のイラストを元に、みんなでアイマスSS書こうぜ!”という企画です。

同じ一枚絵から作られるSSでも、100名いれば100通りのSSが出来ると思われますので、
参加者が集まるほど、風評が広まるほど、どんどん面白い祭りになる予感がします。

参加されるアイマスSS書き手さんたちが、どんな作品を紡がれるのか、すごく楽しみです。
明日からの祭り開催期間、読み手としても書き手としても、ワクワクしながら見届けたいと思います。
21:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allegoryfactory.blog34.fc2.com/tb.php/73-109c06ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
